2005-10-16から1日間の記事一覧

ハロモニ。

今日はミキティの素が見れてとても面白かった。 偽催眠術にかかっていたりその映像を自分で見て恥ずかしがっているミキティがとても可愛かったです。 最近個人的に内容がいまいちだっただけにこの企画は期待がもてそうです。

ヤンタン

さんちゃま最高。愛たんの高音の声がすごく綺麗だった。 あまりにさわやかな歌声すぎて涙が出てきそうです。 ネタを送ってくれた職人さんGJです。 当分愛美貴なので週末が楽しみです。 しかし直感2はなんだかなぁ・・・う〜ん。

れいな写真集

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! れいにゃあああああああああああ これだけ見ただけでめっちゃ可愛いんですけど。 個人的に前作越えは間違いなさそうです。 フラゲが始まっているみたいですが、サイン本目当てでワニに発注してあるので到着までおちょきんして…

DEF.DIVA

音楽戦士のオンエア見ました。 梨華ちゃんの2つ縛りが反則過ぎます。 ユニット的には結構まとまっていて気に入りました。 コンサートで是非見てみたいのですが披露する機会はあるのでしょうか? 1月末にあると思われるハロコンファイナルくらいしかなさそうで…

娘。ドキュ

犬と戯れたり、訛り全開で毎日が萌えまくりの1週間でした。 イメージVとして続編をDVDとかで出してほしいなぁ。

昨日途中で更新できなくなってしまったので溜まっているネタの続きです。