千葉コン

約1ヶ月ぶりのコンサートです。
マコの誕生日直後であったのでマココールがすごかったです。
ハッピーバースデーの大合唱の時は、会場の一体感に浸っておりました。あの一体感は言葉に出来ないほどすばらしいです。
トレポは1と2を4枚ずつかってどちらも愛たんが2枚当たる。なんかすごい運が良かった。


その他気づいたこと
大阪恋の歌がセットから外されていた。個人的に残念。愛+美貴+絵里の3TOP体制がかなりツボだったんですが・・・
・直感2はコンサ前に見たハロモニの印象とは全然違う。やっぱりコンサートで生きる曲。あとは2番に愛たんのパートがあった。
・アンコールのMCでミキティが千葉なのに思いっきり名古屋と言っていた。


コンサート終わって・・・
やっぱり娘コンは楽しい。最高。体が軽くなってすっきりします。
おかげで翌日の仕事はものすごくはかどりました。