2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会感想

仕事でBチームに行けなくなってしまい、交換でCチームに行くことにしました。 想像通り高速握手会でしたがコンサートよりも近くに感じられるのですごくよかったです。 しかし直前になるとテンパッてきて頭の中が真っ白に。 順番はえりりん→ガキさん→ミキテ…

急告!!

仕事の都合で27日の横浜Bチームに行けなくなってしまいました。 Cチームなら参加可能なので横浜Cチームと交換してくださる方募集します。 金銭のやり取りは行いたくないので交換のみ受け付けます。 交換希望の方は明日24時までにプロフィールにあるメール…

八景島ハロショ

先日休みの日に会社に忘れ物を取りに行ったついでに行ってきました。 八景島は近いし何度も行ったことあるのですがお店がどこにあるのか迷ってしまいました。 ポイントが付かないということだったので八景島限定写真だけ買って帰りました。

娘。コンツアー開始

松戸は行けなかったのですが、セット見ているとラストキッスとかメモ青とか初めてのロックコンサートとか気になるものが色々と。美貴様のソロもあるし。最低1回は行かないと。 とにかく楽しみです。

ぬおおおおお

東名阪握手サーキットの招待ハガキが届いているという情報があったので自分も早速ポストを覗いてきました。すると・・・ ・・・・? 黄緑色のハガキが入っている・・・ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ダメ元で申し込んだのに当たってしまった。 しかも仕事…

最近仕事でいっぱいいっぱいで更新意欲が衰えています。 覚えること多いし、家帰っても疲れて寝るだけのような感じです。 ネタも出てきません。 でもこんなときこそコンサ行きたいな〜 来週の松戸行ければ行こうと思っています。 あと八景島のハロショも近い…

あぶないあぶない

この日記を書く直前に至上さんの至上のブログ ~瑠々に魅せられて~で握手会の申し込みがエラーになっている場合があるということで確認したところエラーになっていたので再度申し込みを行ったところ申し込みが出来てしまったので助かりました。締切5分前の…

亀井絵里の魅力

最近彼女にはまっています。 あのキャラとか、笑顔が大好きです。 自分も人前に出る仕事なので、そんな彼女を見るといつも笑顔でいる大切さを感じたりもします。 ハロモニアワーやエリックのコーナーでの彼女は本当に素なのかそれとも演じているだけなのかは…