2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱っちい地球を冷ますんだっ 文化祭

また今年もやるんですね。今年も新曲発売イベントと抱き合わせでやるのかな? 去年は入場料安いわりに内容も良かったので、今年も期待です。 今年は会場まで遠くないのですごく気楽にいけそうです。

新人の婦警さん

昨日のハロモニ。のハロモニ。劇場に登場の婦警さんがかわいすぎる。 やっぱり愛ちゃんはストレートだね!

エレジーズ

ついに詳細が出ました。本格派ボーカルユニットということなので、歌に期待しましょう。 ・・・ブリブリピンクはやはりうたばんでいじられるためなんですかね。衣装からは想像出来ませんが、以外にも三人祭りのような曲だったりしてw

当落祭り

9/25 日本武道館 夜 一般席 当選 申し込んだのはこの一枠。でも実際行けるかどうか微妙・・・

娘ドキュ

ついに田中れいなが登場。 高尾山に行ってそばを打つという内容。なかなか満足。 れいなについて語りますと、個人的には写真などで見るよりもテレビなどで動いている姿を見るほうが好きです。 シャボン玉の時はあまり印象が無かったのですが、あぁ!やおとめ…

今日は休みだったので先日のハロモニを鑑賞。 楽しみだった寝起きドッキリは面白かった。 みんなすっぴんもかわいい。亀井ちゃんは頭がでっかくて面白かった。 普段見れない一面が見れるということでは、いい企画だったと思います。 つづく・・・?というの…

明日からの勤務がヤバイ。 21日10:00〜泊〜22日18:00 23日10:00〜泊〜24日10:00、そのあと13:30〜22:00 (注)ちなみに仮眠時間はあります。 久しぶりの激務。 気合と根性で乗り切るしかなさそうです。 ヤンタンとハ…

仕事のこと

約1ヵ月後に異動になりました。 厳密に言うと、今の職場を卒業して、出世することになります。 通常2年かかるといわれているのですが、1年で達成することが出来ました。 一生懸命努力してきた成果だと感じています。 私は高校卒業後の進路で大学に進学す…

昨日のハロモニ

昨日仕事で見れなかったハロモニを鑑賞。 企画自体はどうでもいいんですが、食べ物やごほうび目当てに必死なメンバーたちに萌え。 見ているだけで幸せを感じます。 寝起きドッキリ企画は来週らしい。ハロモニ公式サイトによると本当にスッピンらしい。 誰な…

シャッフル

これで決まり? 【シャッフル情報】 ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴 夏焼雅 村上愛★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛 田中れいな 柴田あゆみ 里田まい★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子…

今朝仕事中に重いものを持ったら背中の筋を少し痛めてしまったようです。痛い・・・

レスです

>たっくんさん コメントありがとうございます。 その会社の人なんですが、もうオタを卒業してしまっているのですが、最近コンサートに行った話とかしますと、とても喜んで聞いてくれます(笑)

紫陽花アイ愛物語

昨日の娘ドキュでCMが流れました。ジャケットの衣装ではなく、カジュアルな格好でドラマのワンシーンのようなものがあったりと、すごく良さそうです。娘。でもこのような感じのようなものが見たいな・・・ それにしても梨華ちゃんキャワ 三好ちゃん、岡田…

春コンも終わり、当分コンサ参戦予定も無いので、最近はベストショット3の愛さとをリッピングして音源を聞いて春コンを思い出しながら聞いています。 春コンは福井・滋賀・八王子と参戦しましたが、一番印象に残っているのが愛さとです。愛ちゃんの歌は癒さ…

LOVEセンチュリー

今日は明けで昼前に帰宅したので、会社の人から勧められて借りた娘。の初のミュージカル「LOVEセンチュリー」のDVDを鑑賞。この頃自分はまだオタではなかったのでテレビ以外でどのような活動をしていたのか全く知らなかったのでとてもいい機会になり…

娘ドキュ

れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 放送は来週かな?

シャッフル

セクシーオトナジャン・エレジーズ・プリプリピンクだそうで・・・ いろいろ噂は飛んでいますが、公式の発表まで気長に待ちます。 前回(SALT5/7AIR/11WATER)のは結構好きだったので今回も期待してます。 明日は宿泊勤務なのでもう寝るか・・・

ハロモニ。

梨華ちゃんの卒業特番。 ハロプロニュースの復活で高橋ラブリーも復活。やっぱかわええわ。 ハロモニ。劇場ではさゆが婦警で登場。さゆに逮捕されれば何も文句ありません。 昨日の卒コンの様子。見ているだけで泣けてきます。早くDVDにされたのを見てみた…

はぁ。

梨華ちゃんが無事卒業しました。 昨日は泊まりの仕事で卒コンの様子など知る由も無かったのですが今朝の朝刊を見て実感がわいてきました。 TVなどは明日出てくるのでしょうか。

昨日の続きですが

自分は学生の時はコンサートに行く時間も余裕もありませんでした。主にCD・DVDを買う程度でした。去年社会人になり、特に資金面で余裕が出来るようになり、コンサートにも行くようになりました。今までブラウン管を通してしか見ることの無かった彼女た…

今日は仕事が休みなので、渋谷のハロショへ買い物に行きました。 自分は月1くらいでハロショに通っていますが忙しかったり体調崩したりして今日は2ヶ月分くらいの買い物をしました。 愛ちゃん、ミキティ、れいなの写真中心に購入。 あと今日から春コンラスト…

ヲタになるまで

自分の妹がASAYANやハロモニ。を見ていて自分も一緒に見ていたのでモーニング娘。やハロプロには関心があったのですが興味を持つには及びませんでした。 5期メンバーのオーディション特番も見ていましたが高橋がこのなかでは一番いいかな?と思った程…

はじめまして!

はじめまして。 なんとなくですがはじめてみました。 高橋愛を中心としたモーニング娘・ハロプロについてと私個人のことについて書いていこうと思っています。 駄文だらけになると思いますがよろしくお願いします。