2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました

ヲタのテンションも高く、DJの人も驚いておりました。 番組の後半ラスト30分ほどのところでようやく娘。登場。 遠くてあまりよく見えなかったんですが、やっぱりみんなカワイイ。 番組終了後、娘。が退席してからDJの方が中心になってポスターのプレゼ…

まいった

現場到着6:30、もう人多すぎ状態。 徹夜組も相当いた模様。 自分の10人ほど前で300人到達、整理券配布終了。 とりあえず補欠券をもらいました。 かなり甘く見ていましたが、これは想定の範囲外です。 家から1時間かからないのに、横浜人としてみっ…

ラジオ公開生放送

行くつもりのなかった30日のFMヨコハマの公開生放送に行くことに決めました。人ごみは好きじゃないし、夜から泊まりの仕事だったのでスルーするつもりだったのですが、http://d.hatena.ne.jp/Juz/のJuzさんの先日行われたスペイン坂の公開生放送のレポを…

娘。コン当落

横須賀全滅orz 久しぶりに近いところなのに・・・

色っぽい じれったい

もちろん握手会参加のために購入(行けないかもしれないけど) チーム分けは既出の通り・・・ Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名)Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな (3名)Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (…

ハロコン感想

もう一週間近く経ってしまいましたが、印象に残っている事を簡単に書きたいと思います。 ・ハローのテーマ〜恋のテレフォン GOAL いきなりミキティが近くに。凝視状態でした。それだけ。 ・オンナ、哀しい、オトナ ミキティの歌に感動。ここまで魅せられると…

ハロコン終了

座席はアリーナ22列の左側サブステージ付近。いきなりミキティが近くてびっくり。顔小さくて可愛かった。 貫禄十分のエレジーズ、娘。新曲や愛ちゃん、ミキティ、えりりんの新3トップ体制の大阪恋の歌がすごく印象に残っています。 最後に舞台裏にはけていく…

ミュージックファイター

歌はなかったけど、トークは全体的におもしろかった。 娘。のボケを青木さんやキングコングさんがどんどん突っ込んでくるので、とてもテンポがよかったです。あとはミキティがサブリーダーだったとか。 愛ちゃんの福井弁トークで「・・・しねま」のしねを「…

明日は名古屋遠征

多忙な1週間がおわり、いよいよ明日は久々の現場です。前回は春コン八王子だったので3ヶ月ぶりくらいでしょうか。 生愛ちゃんを堪能したいと思います。 明日コンサというのに、頭痛が少しして、調子があまりよくなくてテンションが下がり気味です。まいっ…

Comic Baton

Juzさんから回ってきたんですが、今回は受け取れそうにもありません。申し訳ない・・・ 実は私漫画というよりむしろ本自体あまり読みませんでしたし、借りてばっかりで単行本は買ったこと無いかも・・・(爆) ちなみにドラゴンボールとこち亀は結構好きでした…

夏ハロセットリスト

正月ほどではないんですが、またカラオケコンのような感じですね。 でも結構好きな曲多いので盛り上がれそうです。 新曲もよさそうなので、今週末楽しみにしています。

春コンDVD

やっと見ました。とりあえず、こんなすばらしい卒コン見たの久しぶりです。内容もすごく濃い。 独占欲とかラヴ&ピース、ロマモーはまた秋コンでやってほしいです。レモン色とミルクティはフルで・・・ あと卒コンはやっぱり娘。コンがいいですね。ハロコン…

うたばん

オトナジャンとエレジーズは歌無しですか!? 楽しみにしていただけに残念です。マジで萎えます。

春コンDVDとシャッフルPVを買ってきました。 忙しいので今度の土日にゆっくり見て感想でも書こうかなと思います。

ハロコン

名古屋夜に参戦することになりました。 もちろん目当てはエレジーズです。 ハロコンなのであまり期待はしていませんが楽しめればいいなぁって思っております。

娘。夏〜秋ツアー

娘。夏〜秋ツアーの後半日程が出ました。 正直、福井がなくてほっとしました(立場上、まだ休みがとり辛いと思うので) 近場の横須賀だけ申し込もうかな?激戦になりそうだけど。 そういえば梨華ちゃんが横須賀出身だったような・・・でももういないんだよなぁ…

春コンDVD

特典としてガキさととSWLが入るようですね。よかったよかった。