2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベ

12月のFCイベついに愛たん・れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 以下ポケモーより 12月2日(金) 18:00/18:30(公演番号:や-1) 田中れいな・道重さゆみ(モーニング娘。) 12月6日(火) 18:00/18:30(公演番号:や-2) 道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。) 12月8…

テレ東の新春時代劇

・・・に愛たんが出るそうです。 確かにに活躍の場が広がってうれしいんだけど、個人的にこういうのは求めていないんだよな〜やっぱり歌とか、パフォーマンスをもっと見たいです。

最近ほとんど休みがなく日が経つのがすごく早いです。 今日は夕方から仕事なので久しぶりにまったりしながら書いています。 明日は千葉コン参戦します。息抜きに楽しみたいと思います。 あとは正月のハロコンは全滅・・・またオクに頼るしかなさそうですorz

ハロモニ。

今日はミキティの素が見れてとても面白かった。 偽催眠術にかかっていたりその映像を自分で見て恥ずかしがっているミキティがとても可愛かったです。 最近個人的に内容がいまいちだっただけにこの企画は期待がもてそうです。

ヤンタン

さんちゃま最高。愛たんの高音の声がすごく綺麗だった。 あまりにさわやかな歌声すぎて涙が出てきそうです。 ネタを送ってくれた職人さんGJです。 当分愛美貴なので週末が楽しみです。 しかし直感2はなんだかなぁ・・・う〜ん。

れいな写真集

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! れいにゃあああああああああああ これだけ見ただけでめっちゃ可愛いんですけど。 個人的に前作越えは間違いなさそうです。 フラゲが始まっているみたいですが、サイン本目当てでワニに発注してあるので到着までおちょきんして…

DEF.DIVA

音楽戦士のオンエア見ました。 梨華ちゃんの2つ縛りが反則過ぎます。 ユニット的には結構まとまっていて気に入りました。 コンサートで是非見てみたいのですが披露する機会はあるのでしょうか? 1月末にあると思われるハロコンファイナルくらいしかなさそうで…

娘。ドキュ

犬と戯れたり、訛り全開で毎日が萌えまくりの1週間でした。 イメージVとして続編をDVDとかで出してほしいなぁ。

昨日途中で更新できなくなってしまったので溜まっているネタの続きです。

文化祭

2日目に行ってきました。 ステージは2回目の前のほうで見れました。 愛たんとれいなの制服姿に見とれてしまいました。 ミキティの脚線美は(;´Д`)ハァハァ 久しぶりのエコモニの2人もキャワでした。 ギャラリーも劇中はマナーが良かったのが印象的でした。 …

ネタがたまってしまいましたが久しぶりに日記を書きます。

モー娘。探検隊!モー娘。探検隊!

朝からものすごいものを見てしまった。 ハイテンションでロリ声全開ですよ! 一緒にいたよっすい〜とミキティが辛そうでしたがw この辺は娘ドキュでガキさんが言っている通りですね。 でもこれ正直小春ちゃんがやればもっと面白かったかも。 これを今日の仕事…

直感2?

新曲が直感のリメイクに変わったそうですね。 もともとの新曲はまだ聴いていないので分からないんですが、何かの意図があるのでしょうか・・・? (個人的には独占欲とか声、レモン色とミルクティのほうが良かったんですが)

娘。ドキュ

ガキさん見ていておもろいわ。 すごく生き生きしている。モーニング娘。が本当に大好きなんでしょうね。 あと愛たんはスイッチが入るとすぐにテンション上がるのね。 コンサートのMCとかで落ち着いている様子の愛たんって見たことないからコンサ中はいつもハ…

いよいよ週末は文化祭ですね。私は9日に参加予定です。 明日はズームインによっすぃ〜、愛たん、ミキティが宣伝で生主演なので要チェック!

ワンダフルハーツ?エルダークラブ?

今年も正月ハロコンは2チーム制でやるそうです。チーム分けはまだ分かっていませんが、またカラオケコンになりそうな気がするので愛たんが何を歌い、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。ただ歌合戦のようにはして欲しくないな・・・各メンバ…