2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ごころベストショット大賞

テツナリさんのサイトで愛ごころベストショット大賞というのを見つけたので、参加してみたいと思います。 <愛ごころベストショット部門> 1位:苺をイメージしたショット(カバーを外した表紙の写真) 2位:苺をイメージしたショット(カバーを外した裏表紙の…

ハロモニ

今日は先日のヤンタンで言っていた英会話の勉強が役立ったかな? それにしてもこの「ヤァ!」と言っているところには萌えたw 何を言っていたのか非常に気になります。 (おまけ) これは反則。こういうのもいいんだけど、TVでやるのだけは勘弁。

Musical Baton

回ってきてしまったので書きます。 質問の内容ですが・・・ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) Song playing right now (今聞いている曲) The last CD I bought (最後に買ったCD) Five songs(tunes) I…

愛ごころ

買ったぞ━━━━━━━━━━━━ !!!!! (黄金伝説のよゐこの濱口風) いやあ、言葉が出ないほど美しすぎます。 もう、この上なく幸せです。 ちなみにお気に入りのショットは表紙カバー外すと出てくるところです。 ピンク色の妖精っぽい衣装で前かがみになっているので…

会社帰りに神保町まで行ってきましたが、結局入手できず。UTBだけ買って帰りました。 交通費420円と2時間が無駄足になってしまいました。 明日は会社でソフトボール大会があるので、もし帰りだるかったら発売日当日に近場で買うことになりそうです。 とこ…

さっきUTBのうpされていたのを見ました。 なんですかあの清純さは! あまりの可愛さに、少し鼻血が出てしまいましたorz 前回ミキティのリアル226は2日前に神保町でフラゲできたので明日会社帰りに神保町に寄ってみます(自宅とはかなり反対方向なんです…

今日はFLASHとシャッフルCDを購入して帰宅。 いやーもうたまりませんよ。今はもう1日も早くフラゲすることしかもう頭にありません。 時代は愛れなですよ?そんな感じがするような1枚です。 付録の写真集も満足。今日はいい買い物をしました。 ところで夏ハ…

ハロモニ

個人的な見所はやっぱりエレジーズ。この曲は何度聴いても飽きないです。 歌部分は先日のPJよりは長かったのでよかった。 しかし、本コーナーは今までのユニット対抗でゲーム形式ではなかったのであまり面白くなかった。

忙しくて少し日記をサボってしまいました。 先週から職場が変わり、1ヶ月間机上教習ということで、不規則な生活から土日休みの規則正しい生活に戻ってしまいました。不規則な生活に慣れてしまったせいか、なんだかな〜って感じです。 今週の購入予定 オンナ…

エレジーズPV

さっきM−ON!TVで流れたの見ました。曲も、ダンスもカッコいいです。 メンバーも選び抜かれていることあって、すごくバランスが良く感じます。 M字開脚でスリットから出る足がすごい。 何回もリピートして見ましたが、見れば見るほど味が出てきていい…

愛ごころ

約1年ぶりの写真集発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 内容は別として、私を癒してくれればそれでいい!って感じです。 年1冊くらいのペースで出してくれないともう我慢できません(笑) アロハロ写真集とは違い、特約書店での特典が無いので一番早く入荷…

青封筒

昨日、仕事から帰ってみると、青封筒が届いていた。 娘。コンは前回武道館とったので今回は回避。追加で福井があるのを期待します。 あと香港ツアーとか・・・ハワイではないのは中国の観光の低迷によるJALの思惑なのでしょうか(笑)休みが取れないのが…