愛ごころベストショット大賞

テツナリさんのサイトで愛ごころベストショット大賞というのを見つけたので、参加してみたいと思います。


<愛ごころベストショット部門>
1位:苺をイメージしたショット(カバーを外した表紙の写真)
2位:苺をイメージしたショット(カバーを外した裏表紙の写真)
ピンク色で胸元が広く、丈も短くてもうたまらんっす!どこかの妖精のような感じです。
頭にのっかっている小さい冠のアクセサリーもよいアクセントです。


3位:浴衣で玄関の外で待っているショット
浴衣の2ページ目。浴衣といえば花火大会!自分の住んでいる横浜は花火大会が多いので、これを見ると思わず一緒に花火大会に行きたくなります。マジで一緒に行ってください。

<ベスト写真集部門>
愛ごころ>わたあめ>アロハロ高橋愛



・総評
ベストショットの1・2位はダントツ。でもどれもすばらしいショットなのですごく選考に悩みました。
1stから比べると、随分成長したと感じました。また次回の写真集もすばらしいものになるよう期待しております。