ハロプロ楽曲大賞

なんとなくやってみたり。ベリとかほとんど聴かないので偏りがちですが・・・ コメントは簡単に書きます。 <楽曲部門> 1位 独占欲/モーニング娘。 3.5p 2位 レモン色とミルクティ/モーニング娘。 3p 3位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニン…

横須賀コン

行って来ました。内容は各所で既出なので書きませんが、ミキティがお客さんにキレたり、愛たんが赤鼻のトナカイを歌ったり、最後にガキさんが1人で出てきて挨拶したりともうお腹いっぱいでした。また娘。には来年も期待したいと思いました。娘。最高!

千葉コン

約1ヶ月ぶりのコンサートです。 マコの誕生日直後であったのでマココールがすごかったです。 ハッピーバースデーの大合唱の時は、会場の一体感に浸っておりました。あの一体感は言葉に出来ないほどすばらしいです。 トレポは1と2を4枚ずつかってどちらも愛た…

FCイベ

12月のFCイベついに愛たん・れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 以下ポケモーより 12月2日(金) 18:00/18:30(公演番号:や-1) 田中れいな・道重さゆみ(モーニング娘。) 12月6日(火) 18:00/18:30(公演番号:や-2) 道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。) 12月8…

テレ東の新春時代劇

・・・に愛たんが出るそうです。 確かにに活躍の場が広がってうれしいんだけど、個人的にこういうのは求めていないんだよな〜やっぱり歌とか、パフォーマンスをもっと見たいです。

最近ほとんど休みがなく日が経つのがすごく早いです。 今日は夕方から仕事なので久しぶりにまったりしながら書いています。 明日は千葉コン参戦します。息抜きに楽しみたいと思います。 あとは正月のハロコンは全滅・・・またオクに頼るしかなさそうですorz

ハロモニ。

今日はミキティの素が見れてとても面白かった。 偽催眠術にかかっていたりその映像を自分で見て恥ずかしがっているミキティがとても可愛かったです。 最近個人的に内容がいまいちだっただけにこの企画は期待がもてそうです。

ヤンタン

さんちゃま最高。愛たんの高音の声がすごく綺麗だった。 あまりにさわやかな歌声すぎて涙が出てきそうです。 ネタを送ってくれた職人さんGJです。 当分愛美貴なので週末が楽しみです。 しかし直感2はなんだかなぁ・・・う〜ん。

れいな写真集

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! れいにゃあああああああああああ これだけ見ただけでめっちゃ可愛いんですけど。 個人的に前作越えは間違いなさそうです。 フラゲが始まっているみたいですが、サイン本目当てでワニに発注してあるので到着までおちょきんして…

DEF.DIVA

音楽戦士のオンエア見ました。 梨華ちゃんの2つ縛りが反則過ぎます。 ユニット的には結構まとまっていて気に入りました。 コンサートで是非見てみたいのですが披露する機会はあるのでしょうか? 1月末にあると思われるハロコンファイナルくらいしかなさそうで…

娘。ドキュ

犬と戯れたり、訛り全開で毎日が萌えまくりの1週間でした。 イメージVとして続編をDVDとかで出してほしいなぁ。

昨日途中で更新できなくなってしまったので溜まっているネタの続きです。

文化祭

2日目に行ってきました。 ステージは2回目の前のほうで見れました。 愛たんとれいなの制服姿に見とれてしまいました。 ミキティの脚線美は(;´Д`)ハァハァ 久しぶりのエコモニの2人もキャワでした。 ギャラリーも劇中はマナーが良かったのが印象的でした。 …

ネタがたまってしまいましたが久しぶりに日記を書きます。

モー娘。探検隊!モー娘。探検隊!

朝からものすごいものを見てしまった。 ハイテンションでロリ声全開ですよ! 一緒にいたよっすい〜とミキティが辛そうでしたがw この辺は娘ドキュでガキさんが言っている通りですね。 でもこれ正直小春ちゃんがやればもっと面白かったかも。 これを今日の仕事…

直感2?

新曲が直感のリメイクに変わったそうですね。 もともとの新曲はまだ聴いていないので分からないんですが、何かの意図があるのでしょうか・・・? (個人的には独占欲とか声、レモン色とミルクティのほうが良かったんですが)

娘。ドキュ

ガキさん見ていておもろいわ。 すごく生き生きしている。モーニング娘。が本当に大好きなんでしょうね。 あと愛たんはスイッチが入るとすぐにテンション上がるのね。 コンサートのMCとかで落ち着いている様子の愛たんって見たことないからコンサ中はいつもハ…

いよいよ週末は文化祭ですね。私は9日に参加予定です。 明日はズームインによっすぃ〜、愛たん、ミキティが宣伝で生主演なので要チェック!

ワンダフルハーツ?エルダークラブ?

今年も正月ハロコンは2チーム制でやるそうです。チーム分けはまだ分かっていませんが、またカラオケコンになりそうな気がするので愛たんが何を歌い、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。ただ歌合戦のようにはして欲しくないな・・・各メンバ…

今後の参戦予定

チケ未確保ですが予定として・・・ 10/9パシフィコ横浜 熱っちい地球を冷ますんだ文化祭 10/30昼OR夜 千葉県文化会館 娘秋コン 11/20夜 横須賀芸術劇場 娘秋コン・・・なところです。地方は当分なしになりそうです。

昨日まで13日連続出勤で今日は2週間ぶりの休みでした。もうクタクタです。 ほんと法律に引っかかるぎりぎりってところですね・・・ 武道館もいけなかったので体も心もいまいちすっきりしない今日このごろです。

えりりん、れいな写真集

えりりんの写真集は買おうか迷ったのですが、結局買ってしまいました。 もっとじっくり見てレポはまた後日書きたいと思います。 あとれいなのソロ第2弾も決定したようですね。こちらもDVD付きみたいなのでこれもまた楽しみです。 発売日はまだ未定みたいです…

BSで放送のハロコン

やっぱりエレジーズはいいですね。 激しい踊りからオーラが出まくってます。 これが最後だったのかな?正月のハロコンでもう一度やって欲しいです。 でもこれ見るとDVDを買う気が失せてしまうんですよね〜

愛たんの「キュッ」

ハロモニ劇場に待ちに待った愛天使が登場しました。 マジでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ヤンタンの癒したいのコーナーでこれやれば絶対にさんまさんも堕ちますよ!?

今度の武道館公演仕事の都合上いけなくなったので安価でどなたかにお譲りします。 25日夜公演、FCチケですが、かなり席が悪いです。 2階東スタンドW列50番台1枚です。本当に安くて結構ですのでとにかく誰か引き取ってもらえれば幸いです。 もし希望者がいま…

今日は愛たんの19回目の誕生日

Happy Birthday!! 愛たんがデビューして4年、愛ヲタになって約3年半。 ヤンタン聴いているととても19歳とは思えませんwまあ、そのギャップがとても好きなんですけどね。来年は20歳でもう大人です。いや〜早いもんですね。 まさかこんなに綺麗な女性になると…

よっすい〜の涙

各所で話題になっていますが、アンコールのMCの時に涙を流していました。何かを予感させるような感じもしますが・・・ ラブマがでてから6周年。初期メンバーはいませんが、これからも10周年、20周年、いや・・100周年!みなさんに愛されるモーニング…

仙台行ってきました

今ツアー初参戦です。方向性は春コンと同じく最新の曲〜なつかしの曲までって感じでしょうか。小春ちゃんも板についてきたと思います。夏ハロよりも洗練されて顔つきも引き締まった印象を受けました。 もうとにかくバリバリ楽しんできました。 印象に残った…

今日新幹線の切符買って来て帰ったらこんな記事が・・・ http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.htmlBチームが最強すぎる。でもそのために楽天の試合見るのもちょっとなぁ。 考えてみたけどこのイベントは回避決定。

今度の土日休みをもらったので仙台夜公演見に行くことにしました。 いつ行けるか分からない状況なので早めに行こうかな・・・と。 チケは確保したので明日新幹線の切符手配してきます。