仙台行ってきました

oogussy2005-09-11

今ツアー初参戦です。方向性は春コンと同じく最新の曲〜なつかしの曲までって感じでしょうか。小春ちゃんも板についてきたと思います。夏ハロよりも洗練されて顔つきも引き締まった印象を受けました。
もうとにかくバリバリ楽しんできました。
印象に残ったのを箇条書きで。


・色っぽい じれったい
愛たんの振りが美しすぎます。一人だけ際立って見えてしまいます。


・ラヴ&ピィ〜ス
春ツアーでの評判がよかったのでしょうか、またこの曲で盛り上がれてよかった。


・ザ☆ピース
春ちゃんセリフよくがんばった!


大阪恋の歌
えりりんばかり見ていました。彼女も最近ずいぶん伸びましたね。


ラストキッス
これが聴けてよかった!歌と表情で魅せてくれます。感動!


・男友達
好きな曲なんですが、コンサートで見るのは初めて。振りを予習して臨みましたw
なっち+5期の印象が強い曲ですが、このような形で歌い継いでくれて自分は良いと思います。もちろんオリジナルも見たいですけどね。


・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
ソロの貫禄、パフォーマンスも娘。のときとは違います。ミキティのソロコンも見たかったなぁ。
最近不調だったみたいでしたが、そんな感じは一切感じられず、バリバリ全快でした。


Memory 青春の光
愛たんもガキさんもすごい良かった。これも感動!


・シャボン玉
「れいなだけー!!」これを叫ぶだけでこのコンサートの目的の半分は果せました(笑)


・初めてのロックコンサート
これも4thの曲。聴くとなんだかしみじみしてきます。


AS FOR ONE DAY
最初の美貴様のセリフ最高!
久しぶりなので思いっきり打ちました。


女子かしまし物語2
おじさん大盛りね〜がロリ声じゃなかった、残念orz


・THE マンパワー!!!
愛たんの最後の「すばらしいー!!」がものすごい声だった。


・ここにいるぜぇ
最後に愛たんが「飛ぶよー!」と煽ってきたときはもう思いっきり飛びました。


・ふるさと
途中のソロパートが日替わりらしいのですが、この日はミキティでした。


GO Girl
これで完全燃焼。あー疲れたw