今日は愛たんの19回目の誕生日

oogussy2005-09-14


Happy Birthday!!


愛たんがデビューして4年、愛ヲタになって約3年半。
ヤンタン聴いているととても19歳とは思えませんwまあ、そのギャップがとても好きなんですけどね。来年は20歳でもう大人です。いや〜早いもんですね。


まさかこんなに綺麗な女性になるとは思ってもいませんでした。また、ここ1年でも顔つきがかなり引き締まったと思います。自分の役割、立場、責任感を感じるようになってきたのではないかと思います。だから愛たんはモーニング娘。を誇りに感じているんでしょう。そして、これからも自信を持って突っ走ってください。


苦しいとき、つらい時でも愛たんを見たり声を聴いたりするとおのずと元気が出てきます。だから、いくつになっても愛たんは愛たんのままでいて欲しいと思います。そして、見守り続けたいと思います。


愛たん誕生日おめでとう!!