ハロコン感想

もう一週間近く経ってしまいましたが、印象に残っている事を簡単に書きたいと思います。
・ハローのテーマ〜恋のテレフォン GOAL
いきなりミキティが近くに。凝視状態でした。それだけ。


・オンナ、哀しい、オトナ
ミキティの歌に感動。ここまで魅せられると、やっぱりソロ再開してほしいところです。
雅ちゃんの声がかすれていていまいちでしたが、彼女はおそらく今後のハロプロをしょっていくと思うので、がんばって欲しい。


・SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
巨乳軍団ともいえる面白い組合せ。個人的に紺野さんの評価はあまり高くないのですが(紺野さんのヲタの方ごめんなさい)とても堂々としていてすごく印象に残っています。歌も今まで聞いた中で一番良かったかもしれません。


スッペシャル ジェネレ〜ション
春ちゃんがすごく堂々としていました。持ち歌以外の曲を歌うのもすごくいい経験だと思うので、度胸を積んで成長して欲しいと思いました。
あとはえりりんのスカートが短くて(;´Д`)ハァハァ


愛の意味を教えて!
ののとあいぼんを現場で見るのは久しぶりでした。元気な姿を見れてよかった。


印象派 ルノアールのように
自分の席とは反対側のサイドだったので遠くてよく見えませんでした。
あぁ・・・近くでもう1回見たい。


LOVEマシーン
なんだかな〜って感じです。すばらしい曲でも矢口さんがいないと間抜けな感じです。それだけ。


・色っぽい じれったい
愛ちゃんの歌とダンス最高。それをセンターで堂々とやってくれるのが今の彼女の最大の魅力ではないでしょうか。


大阪 恋の歌
梨華ちゃんのパートを引き継いだえりりんがすごく印象に残っています。
先輩のパートを引き継ぐのはすごく大変だと思います。それを上手くこなし、ひとまわり大きくなった彼女が見れました。


・その他
新幹線降りて最初にハロショに向かったんですが、地図が分かりづらく、30分近く迷いました。
昼公演中でしたので空いていてスムーズに買い物が出来ました。
トレーディングポスターは3枚購入。中身は中澤姐さん、よっすいー、ミキティ
娘。コンだと大人買いするのですが、今回は推しメンが出る確率が少ないのでほどほどにしました。
終演後は滋賀の父親の実家に行き2泊して月曜日に帰ってきました。
とても楽しい3連休が過ごせました。