帰宅しました

ヲタのテンションも高く、DJの人も驚いておりました。
番組の後半ラスト30分ほどのところでようやく娘。登場。
遠くてあまりよく見えなかったんですが、やっぱりみんなカワイイ。
番組終了後、娘。が退席してからDJの方が中心になってポスターのプレゼントの抽選会がありました。
感想ですが、まず人多すぎでした。前の人の頭と頭の間から少しのぞける程度でした。
そして、通勤電車並みの密度の中、娘。が出てくる番組の後半まで待たねばなりませんでした。
行ったというよりか、変な夢を見たような感じでした。
番組の内容については音源を落としてちゃんと聞こうと思います。


ではこれから仕事行ってきます。