仕事のこと

oogussy2005-05-19

約1ヵ月後に異動になりました。
厳密に言うと、今の職場を卒業して、出世することになります。
通常2年かかるといわれているのですが、1年で達成することが出来ました。
一生懸命努力してきた成果だと感じています。
私は高校卒業後の進路で大学に進学するか就職するかで悩んでいましたが、大学に行ってさらに勉強するよりも、行動や勤務態度などを上司にアピールすることで評価を得ることの出来る「仕事」のほうが自分に向いていると思ったので就職を選びました。今思うとこの道を選んでよかったと思います。
しかし次の職場は体育会系で今より厳しいところだと聞いています。負けずにがんばりたいと思います。


P.S.プロフに参戦暦追加しました。