握手会感想

仕事でBチームに行けなくなってしまい、交換でCチームに行くことにしました。
想像通り高速握手会でしたがコンサートよりも近くに感じられるのですごくよかったです。
しかし直前になるとテンパッてきて頭の中が真っ白に。
順番はえりりん→ガキさんミキティの順。


まずはえりりん。
俺「写真集楽しみにしています!」
えりりん「ありがとうございます!」とあのニヤニヤスマイルで返事が。この地点でもうノックアウト。


次のガキさんですが、えりりんが強烈すぎてあまりよく覚えていません。上の空状態です(笑)


最後に気を取り直してミキティ
顔がすごい小さくてめちゃめちゃ可愛かった。
俺「コンサート楽しみにしています。がんばってください!」
ミキティ「よろしくおねがいします!」


あとはみんなすごく小さかったのが印象に残っています。
3人合わせてもわずかな時間でしたが、もう最高でした。
あとは最初のVTRはいらないから、その分もう少しゆっくり握手できたらな・・・と思ったり。
こんどは愛たんやれいなとも是非!


>たっくんさん
今回Bチームには行けませんでしたがまた一緒になる機会があればぜひお会いしたいです。